カラー染料ジーンズ意志が戻って電話のプラスチックケースになりますので

カラー染料ジーンズ意志が戻って電話のプラスチックケースになりますので、多くの人々は、彼らの新しいマシンのiPhone 6は徐々に色が変わりますと文句を言うようになりました。 BGRサイトの調査は「汚れのドアは、「ユーザーが直面する新しいiPhone 6問題になっていることを示しました。 グッチ iphone7ケース,多くの場合、あなたの電話を入れて、ジーンズのポケットの中に携帯電話を取るために起因する、ユーザーは、iPhone 6は青色に変わります。 BGRは、iPhone 6のプラスチックは洗浄が困難ブルー染色し、報告しました。 グッチiPhone7ケース Appleはクリーニングツールで、電話機の背面を清掃することをお勧めしますが、影響を受けるユーザーに応じて洗浄効果が良好でないと述べています。 販売、新しいiPhoneは論争の多くを引き起こしたが、最初に「曲がったドアを "遭遇したので、ユーザは、ポケットの中のiPhone 6は簡単に曲げる場合と訴え。 シリコンiPhone7ケース Appleはない、あまりにも多くのユーザーが影響を受けていると言って、この引数を論破するために迅速です。しかし、その後限り十分な圧力が適切な位置に適用されたビデオ・ディスプレイは、iPhone 6は確かに曲がっ状況を表示されます。 グッチiPhone7ケース IPhone 6、その後に落ちた "髪のドア。」ユーザーはiPhone 6は自分の髪をクリップします、ということを訴えました。 シリコンiPhone7ケース彼らは、シェルと携帯電話の画面との間のギャップが髪をクリップしやすく、大きすぎると指摘しました。 Appleの新しい携帯電話は今年、フォックスコンとペガトロンファウンドリへ。 超人気iphone7ケースこれは、iPhone 6販売の4.7インチは、増加し、大規模なOEMの受注が今年中に予想される中で、同社は25万AppleiPhone 6をお届けします結果として得られることが報告されました。 ソースは、iPhone 6 Foxconnの25万人に達するだろう、今年配信、と述べました。 iphone7ケース このように、両社一緒に、Appleは6 iPhoneの数百万〜50の合計のために今年販売しました。 上記の配達は5.5インチ画面のiPhone 6 Plusを含むだけでなく、iPhone 4.7インチの画面6を含んでいることに留意すべきです。 シリコンiPhone7ケース 業界筋によると、Appleは百万〜80万人70の間で、新年度の数2の携帯電話の販売を計画しています。 iPhone 6割合が大きい、ではなく、大画面iPhone 6プラス市場に歓迎アップル当初の予想収量は、Appleが流通利回り2つの携帯電話に調整しています。 シリコンiPhone7ケース 業界筋によると、米国と欧州市場は、4.7インチのiPhone 6は、より人気があるが、中国、5.5インチのiPhone 6プラス、より多くの人気を含め、アジア・太平洋市場インチ現在、iPhone 6およびアジア太平洋市場におけるiPhone 6プラスサプライヤー、55:45の割合。 iPhone5c KeshuoはWistron社の科学技術の実行に転送することにより情報源によると、iPhone 6を製造する上で大きな技術とフォーカスを可能にするために、Appleは元の順序の一部となっています。 サンローランiPhone7ケース IPhone 6は、今年の第4四半期の受注が増加し、かつ大規模なテクノロジー企業の収益は$ 9.54億円、新記録に到達します。 報告によると、またiPhone 6、及び他にすることにより、大規模な技術、科学技術、アップルのiPad mini3 OEM受注およびiPadのMINI2ファウンドリのマスターを受け、コンパル・エレクトロニクスが完了しました。 iphone7ケース