大画面のスマートフォンは、曲げに非常に簡単です:人々は徐々に機会にiPhone 6」の

大画面のスマートフォンは、曲げに非常に簡単です:人々は徐々に機会にiPhone 6」の湾曲 "事件を忘れてしまったのと同じように、新たな証拠があることを示したあります。今回はそれが「虐待された「三星銀河(注)4でした。 iphone7ケース カナダYouTubeユーザーUnboxのセラピーギャラクシー注4のこの時間は、試験しました。開始ビデオiPhone 6プラス "曲げ"事件の前に正確にVHS版療法によって生成さ。 シリコンiPhone7ケース よるUnboxの治療は、前の銀河注3スマートフォンが最も難しいの一つであると述べました。これとは対照的に、銀河注4は、その前身としての性能ではありません。 シャネルiphone7ケース テスト結果は、銀河注4も曲がるように手にすることができ、曲がった位置とiPhone 6 Plusはボリュームコントロールキー位置の近傍に、つまり、基本的に同じである、表示されます。ギャラクシー注4は、逆方向の力も元に戻すことができた後に曲げるようになった後でも違いは、iPhoneを使用することです。 超人気iphone7ケース iPhone 6」の湾曲 "事件について、AppleはすぐにiPhone 6が正式に6日間販売して、ユーザーに関連するのみ9苦情を受け取ったことを言って、対応してきました。また、AppleがメディアにiPhone 6テストラボを開設しました。 ルイヴィトンiphone7ケース最近、アップルiPhone6プラス新しい湾曲したドアホンは、騒動を作成しました。 Appleは、現在のユーザーのみ、曲面スクリーンいくつかのまれな事象から9報告を受けていることを説明するために進み出ました。 超人気iphone7ケースしかし、これはまだ新しい世界の携帯電話のバイヤーの懸念を引き起こしています。 最近では、圧縮と曲げ性能の旗艦の携帯電話のさまざまな試験装置の使用に関連する米国の非営利消費者権利団体「コンシューマー・レポート」は、(consumerreports.com)、テストすること、およびいわゆる「曲がったドア」ことを発見しますAppleの新しい携帯電話の誇張された、圧縮性能は、それが現象を曲げになりやすいではない、通常のレベルに保ちました。 超人気 マイケルコースiPhone7ケースコンシューマー・レポート」は、しばしば製品のテスト、評価、研究、プレスリリース、公共人気、アピール等を通じて組織は、1936年に設立された消費者、非営利団体の利益を保護します。 組織の公式サイトでArtesynの技術は、テストの携帯電話圧縮特性の様々なこのレポートを参照してください。 ルイヴィトンiphone7ケース 報告書は、最終的な試験結果がネットワークのニュース報道で、Appleの新しい携帯電話の比較2つの圧縮性能が実際に高くなることがわかっていることを指摘しています。 テスト過程 伝えられるところでは、圧縮試験の携帯電話に、組織は、いわゆる「3点曲げ試験を。 ルイヴィトンiphone7ケース」を使用しますテストしたスマートフォンは、3番目のサイトの上部から圧力を加えることに続いて二つの部分に支持を得ます。 伝えられるところでは、代理店は、テストで高精度Instro圧力試験機を使用していました。 グッチiPhone7ケース エルメス iphone7ケース iPhone6 Appleの二つの新しい携帯電話へとiPhone6プラス外側に加えて、彼らも比較テストLGのG3、注3、サムスン電子とHTCのOne(M8)電話の、しばらく古いアップルの携帯電話のユーザーの一部、また、このテストのためにiPhone5の携帯電話を含みます。 また、「曲がったドア」連続発酵で、Appleはその品質管理研究室を訪問し、メディアの記者の数を招待し、テレビ画像は、3点曲げ試験技術を使用して再度、アップルの携帯電話の圧縮強度試験を示しただけでなく、同様のインストロン・マシン上で行います。 超人気iphone7ケース メディアの報道によると、AppleiPhone6 Plusは、携帯電話に、圧力の25キロ(約55ポンド)を適用すると、曲がっがあるかどうかを確認します。インストロン試験機の圧力に、このような圧力三鉛筆を破ることができると推定されます。 超人気iphone7ケース テスト「コンシューマー・レポート」の組織、スタッフがより体系的にテストされています。最初の30秒で、圧力は、その後、圧力を解放、5ポンド(2.27キロ)に適用されます。 iphone7ケースその後、再び圧力の10ポンド増加しました。その後、電話は携帯電話の画面の緩みが電話シェルから発生した後、テストはすぐに変形しなくなります表示されるようになりました。 超人気iphone7ケース 結果 「コンシューマー・レポート」抗曲げ性能試験結果(Artesynの技術は終了しました) 「コンシューマー・レポート」抗曲げ性能試験結果(Artesynの技術は終了しました) 電話の上に試験したすべてのは、非常に圧縮証明しています。 2新しいiPhoneには、圧縮性能iPhone6プラスより良いです。 iphone7ケース試験中、圧力の90ポンド(40キロ)で、電話が曲がり始めました。そして、圧力の110ポンド、電話の崩壊で。 シャネルiphone7ケース 関連する指標で、iPhone6 PlusはHTC M8(電話は堅牢な携帯電話であると考えられている)とApple iPhone6を上回ったが、テストの電話を取るために他にやや劣ります。 曲げの場合のテストプロセス、G3とサムスン注3 LGを通して、完全にリセットすることができます。 ディオールiphone7ケース圧力、圧力の150ポンド(68キロ)で壊れた住宅G3の130ポンド(59キロ)で、画面の注3は、電話が動作しない、割れています。 驚くべきことに、重度の外傷インストロン試験機の圧力下で、試験された携帯電話のいくつかは、あなたはまだ仕事を続けることができます。 iPhone7ケース シャネル風画面のほとんどがまだあっても、これらの携帯電話間の通話のために、あなたがコントロールに触れることができ、点灯させることができます。 絵では、ユーザは、高圧下で損傷し、これらの携帯電話のステータスを確認することができます。 エルメス iphone7ケースしかし、それは、これらのスマートフォンのすべてが、唯一の大きな圧力の下で、このような重傷を表示させることが強調される必要があります。